kanoha3natehaの日記

美容関係の噂だったりまとめ

湘南美容クリニック 短期間でこの感染率はスゴイを超えてる件(汗) ニュースにもなってないよね…。

湘南美容外科改め湘南美容クリニックに通ってる人、検討してる人はこの現状をちゃんと把握出来てるのか心配になったのでまとめてみました。

一応医療機関なのに、いくらなんでも多過ぎじゃない?!

湘南美容クリニック 湘南美容外科

湘南美容外科(湘南美容クリニック)

 

 

2021年8月25日現在、新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が21,573人となり、どピークを迎えている中、脱毛サロンやクリニックの状況はどうなんだろう?とふと気になり調べてみた所、ビックリする事実を発見しました。

 

全サロン、全クリニックを調べた訳ではありませんが明らかにこの短期間でヤバいだろ!レベルの内容なので自己防衛をしっかり、そして入念な感染対策を望みます。

 

【東京・関東エリア】だけでも13院の感染報告が上がっています。しかも2021年7月~8月のたった1ヵ月の間でこの数です。

【銀座、レグノ銀座、六本木、新宿本院、池袋東、豊洲、横浜、横浜東、川崎、武蔵小杉、川越、柏、宇都宮】

 “引用”https://www.s-b-c.net/clinic/