kanoha3natehaの日記

美容関係の噂だったりまとめ

湘南美容クリニック 短期間でこの感染率はスゴイを超えてる件(汗) ニュースにもなってないよね…。

湘南美容外科改め湘南美容クリニックに通ってる人、検討してる人はこの現状をちゃんと把握出来てるのか心配になったのでまとめてみました。 一応医療機関なのに、いくらなんでも多過ぎじゃない?! 湘南美容外科(湘南美容クリニック) 2021年8月25日現在、新…

大手脱毛サロンの通い放題(回数無制限)コース【闇編】

一部の人しか知らない通い放題コースの「保証期間」と「更新条件」 契約後、特に何の手続きをしなくても純粋に無制限のサロンもあれば、更新手続きをしないとダメなサロンもあるので注意が必要です。その中でも特に注意な内容があるので要チェックしましょう…

脱毛サロン C3(シースリー)×てんちむ 炎上から学ぶ「サロンを選ぶ際のポイント」※脱毛初心者向け

有名YoutuberてんちむPRの脱毛サロンC3(シースリー)に景品表示法違反の疑い 以前から脱毛サロンに通っている人達なら驚くことも無い「〇ヶ月0円!」「月額0000円」表記。脱毛サロンの広告によくある小さい注釈※も御馴染みですが、これから脱毛サロンで脱…

シースリー店舗閉鎖・統合について

新型コロナウイルス感染拡大の影響でシースリーの店舗が統合したのではないかと思う件について キレイモの15店舗閉鎖・統合はまだ記憶に新しいですが、その後、ビーエスコート8店舗閉鎖・統合と続き、ここに来てシースリーが2店舗閉鎖・統合となりました。 …

最近ミュゼ解約してる人ってもしかしてコレに不信感持ったから??

脱毛サロンのHPで料金やコースについて調べた事はあると思いますが【NEWSページ】って見る事ありますか?「台風〇〇号による影響について」「〇〇店の電気設備工事による臨時休業について」など、どちらかというと会員向けな内容がほとんどですが、コロナ禍…

ビーエスコート店舗閉鎖・統合についてまとめ

新型コロナウイルス感染拡大の影響でビーエスコートの店舗が縮小する件について キレイモの15店舗閉鎖・統合は記憶に新しいですが、時を同じくビーエスコートも縮小している事が分かったので分かりやすくまとめてみました。 過去事例を見てみると統合した…

湘南美容外科(クリニック)のウルトラ美肌脱毛<マシン編>

湘南美容外科(クリニック)のウルトラ美肌脱毛<マシン編> ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)とウルトラ美肌脱毛(IPL)どっちがぶっちゃけ効果あるの?前までマシン選べてたのに今は選べなくなってるって?エステと変わらないんじゃ?等々…

~非常事態宣言を受けて~大手脱毛サロン 新型コロナ対応ランキング

ランキングサイト、料金比較サイトなど色々な比較サイトがありますが新型コロナによる非常事態宣言を受けて各大手脱毛サロンの対応をランキング形式でわかりやすくまとめてみました。 【☆☆☆☆☆】 全店舗休業 TBC&エピレ NEWS RELEASE一覧|脱毛サロンのエピレ…

湘南美容外科(改めクリニック)の「ウルトラ美肌脱毛」<効果編2>

TVCMでおなじみの湘南美容外科改め「湘南美容クリニック」。2017年終わりごろに改名したらしいですが、そんなことはどうでもよくて、数種類ある脱毛マシンで効く効かないの賛否が分かれているので賛否のリアル口コミを調べていきます。 ウルトラ美肌脱毛…

新型コロナ休業支援金の申請方法【個人(フリーランス)】向け(分かりやすくまとめました)

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)いわゆるフリーランスの方に該当する条件や具体的な休業補償の申請方法まとめ。非正規労働者の助成金・給付金・休業補償・休業手当 【小学校休業等対応支援金 …

ミュゼが売却される件、。親会社RVHがエステ事業撤退へ【2020.2.28】

RVHは2020.2.26美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」と「たかの友梨ビューティクリニック」2社の全株式をG.Pホールディングに譲渡。競争激化や深刻な人材不足に加え、広告宣伝費がかさむなど厳しい経営環境が続き、業績が低迷していたようで…。効果や評判を気…

湘南美容外科(改めクリニック)の「ウルトラ美肌脱毛」<効果編1>※2021.5更新

TVCMでおなじみの湘南美容外科改め「湘南美容クリニック」。2017年終わりごろに改名したらしいですが、そんなことはどうでもよくて、数種類ある脱毛マシンで効く効かないの賛否が分かれているので調べていきます。脱毛を検討している人は参考までにどう…

湘南美容外科(改めクリニック)の「ウルトラ美肌脱毛」<マシン編>

TVCMでおなじみの湘南美容外科改め「湘南美容クリニック」。2017年終わりごろに改名したらしいですが、そんなことはどうでもよくて、数種類ある脱毛マシンで効く効かないの賛否が分かれているので調べていきます。脱毛を検討している人は参考までにどう…

ミュゼがコロリーと統合したことで予約が取りやすくなった?そんなこたぁない、。

【ミュゼが予約取れない原因 2019】エリアによって統合の影響は不可避。。統合した分お店が増えたと思ったらほとんど閉鎖な現状。 ミュゼとの統合により、コロリー60店舗中 → 【44店舗閉鎖】 ミュゼとの統合により、コロリー60店舗中 → 【44店舗閉鎖…

ミュゼの口コミや評判、予約等の簡単調べ【coloree(コロリー)統合の影響等】

Color´ee(コロリー) →ミュゼプラチナム(2019.4に完全統合)についてのサクッとまとめ。特にミュゼの予約への影響を重点的に。その他、カウンセリングに行かないとわからない内容にも辿り着ければと考えています。 コロリー→ミュゼ統合による予約への影響 【…

脱毛サロンRinRin(リンリン)の口コミや評判まとめがほぼ役に立たない件w【2020年】

名古屋では知る人ぞ知る多店舗脱毛チェーン「RinRin(リンリン)」。でもなぜか参考になりそうな口コミや感想・評判が見当たらないので少し調べてみました。※注.このまとめは口コミや感想、評判などに特化しててステマ率高めな所をピックアップしてます。 まず…

ブライダルエステで人気なエステサロン「PMK」って実はヤバイ企業なの?!【口コミを検証2020年】

結婚を控えてる方、特にゼクシィなどチェックしている方なら知ってる人も多い「PMK」。エステティシャンの就業体制がヤバイという噂が。。。その他気になるウェディングエステに掛かる費用、相場などなど情報まとめ ◆まず最初に PMKってこんな会社 珍しくこ…